2008年01月01日

あけおめっと〜w

あけおめっす!w
今年もよろしくお願いしますw

ちゃんと0時ジャストに投稿されれてるか心配じゃw
posted by らいは at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

ふぅ〜やれやれだぜ・・・w

良い子のみんな元気かな〜?らいはお兄さんだよ〜!

さて学校が明日から休みという事でテンション上がりまくりっす!w
まぁ金曜日に終業式があるんですけどねw
いわゆる三者懇談って〜やつですよw
といーわけでこの3日間の予定をぴっくあっぷ!
明日・友達と野球!
明後日・俺三者懇談・・・イヤヤ・・・
明々後日・友達とアニメイト!!w

一番楽しみなのはもちろん!!アニメイト!!!
うぇーいひさしぶりだぜぇ!!!w
テンション上がるちゅうねんw
では今日はこのへんで・・・ノシ
posted by らいは at 21:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

ひゃっはー!w

久しぶりの更新です。
理由??サボってたんですよw

さてお休みしてたときに起こった出来事を簡単に・・・
・友達と野球した!
・ポケモンやってた!
・学校ダリー!
・授業ダリー!
・すし君と紅焔さんとラジオとった!
・すし君と紅焔さんと遊んだ!
以上です・・・っていつもとあんま変わりませんねw
まぁあれですよ・・・w僕は平凡なんだぜ!!
では以上なんだぜ!ノシ
posted by らいは at 22:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

テスト終わったー!!!

ちわっす!!らいはっす!!
ついにテストが終わりました!やりました!w
この開放感・・・・たまらねぇ!!w

そいやー今度友達とポケモン勝負します!
レベル50か55まででやります!55がいいけど・・・
決まってるメンバーはブラッキーのみです・・・・
後候補はベトベトンとかハガネールしか・・・
でもおもしろそうです!!wたのっしみー!wではノシ
posted by らいは at 20:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

今日からテストなんです!!!

ちわっす!!らいはです!
さて僕は今日からテストです!嫌です!
しかも風邪ひいてるんだよねーw

さて1日目終わったんですが数学3がやば難しかったです!
死んだなw
明日の教科は現代文と生物です。
まぁー余裕かぁwではノシ
posted by らいは at 15:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

風邪ひいた・・・

風邪ひきました・・・
鼻が詰まってせきがでたり・・・

てか今週からテストじゃん!!
でも勉強する気がおきねぇ〜!w

そいやー今日は珍しく野球やんなかったねぇ〜・・・
というわけで3人でノックやったりしましたw

今日は早めに寝よう!ではノシ
posted by らいは at 17:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

紅焔(漢字あってるかなぁ?)と遊んだw

ちわっす!!らいはっす!!!
今日は紅焔さんと後一人と遊びました!

最初は遊戯王やってたんですけど途中から野球しました!!
まぁ暗かったけどねw
そん後紅焔だけ残って「ゾイドVS」っていうゲームして遊んでました。
さぁ明日は野球すんのかぁー?ではノシ
posted by らいは at 21:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

大学・・・

大学の合否がきました。
結果は・・・・・合格でした!
やりました!!!遊び放題ですw
今日も報告だけです・・・
明日からちゃんと更新します!ではノシ
posted by らいは at 16:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

報告だけw

入試終わりましたー!受かってるかな・・・・?
面接失敗したかもしんない・・・・w

結果は14日にきます!こわいなぁーww
ではノシ
posted by らいは at 11:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

疲れたー!!

今日はめっちゃ疲れました・・・
なんでかわかんないですけど疲れましたw

さて今日は僕のクラスで7人欠席がでました!
風邪が流行ってるのかな?きぃつけないと・・・
さて僕は明後日大学の入試です!!
内容は小論文と面接です・・・緊張します・・・
ではノシ
posted by らいは at 21:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

